2017-08


--------

Category :スポンサー広告


エステメゾンラブニール

2006-10-23

Category :気になる

やっぱり本格的にダイエットした方が良いかなあ、と思ってるいちこにゃんです。
こんにちは。
最近色々効果的なのを探してますよ。
エステもやっぱり色々さがしてみようと思って
今回気になったのがラブニール

セルライト撃退コースがあるのが一番気になります。
く……セルライト……。憎い……(涙)。
ラブニールのセルライト痩身コースは体質に合ったケアをしてくれるみたいで、
体内環境を整備してくれるって云うのが魅力的。
やっぱりその時だけ体重が落ちても、すぐリバウンドしちゃうんじゃ
意味ないもんね~。
しっかりキープ出来る体にならないと。

body+12月号にも紹介されて
body+12月号読者特典もあるみたい。
セルライト改善スリム90分が3回分だそうで、
1回じゃ分からないどんどん変わっていく自分の体が見られるのかな?
うーん、どきどき!
body+12月号読者特典は3回47250円→25000円ってほとんど半額だよ!
専門誌の情報だから安心かな~♪

やっぱり1回だけじゃ分からない事もあるしね!
3回って云うのはかなりお得かも。他ではほとんど見ないもん。
これはラブニール体験のチャンスかな!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichikonyan.blog79.fc2.com/tb.php/25-7337f421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セルライト除去

セルライトの除去や対策方法をガイド。

グリコクラブ *TOP* サザインベストメント

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

いちこにゃん

Author:いちこにゃん
グラフィックとかやりたい女子です。でも色々興味があって注意力散漫かも。
メール:ichiko★27-22.net
(★を@に変えてね)

最近の記事+コメント

カテゴリー

DAZ関連

LINK

検索


Web
このブログ内

クリエイター向け

お得サイト

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

admin

クリック募金

Poser勉強中

3D勉強中

CARRARA 5 PRO 日本語版CARRARA 5 pro
いちこが買った3Dソフト。モデリング・レンダリング・景観作成も出来ちゃう優れもの!

CARRARA 5 日本語版CARRARA 5
こちらもなかなか高機能らしいよ!

Carrara 3D basics 2 ガイドブックバンドルCarrara 3D basics 2
Carraraのお試しソフトに本がついてます。この本が分かりやすくて良いんだ~!

Carrara 3D BASICS 2 SUPER GUIDECarrara 3D BASICS 2 SUPER GUIDE
もちろん本だけでも売ってるよ。

e解説はじめてでもわかる Carrara 5 教室e解説シリーズ はじめてでもわかる Carrara 5 教室
映像だからすっごくわかりやすかった!! 初めてCARRARA触る人は必見!

Powered by

