2017-05


--------

Category :スポンサー広告


Valentine Candy

2010-02-11

Category :3D

今週のDAZの無料3D素材、Valentine Candy紹介です~。��

バレンタインのチョコ詰め合わせセットって感じですね~。
Valentine-Candy1.jpg

小道具>B9999>Valentine Candyにパッケージとチョコがはいってまーす。
Valentine-Candy2.jpg
Valentine-Candy3.jpg

今日は休日なので、レンダ絵も作っちゃいました

Valentine-Candy4.jpg

彩奈ちゃん「はーい、あーん」
勿論相手は翔雲君ですよ!

Valentine CandyDAZ時間で2009年2/16まで。
その後は$ 14.95になりまーす。

Magic Containers

2010-02-06

Category :3D

DAZの3D素材、Magic Containers紹介です~。��

魔法使いが使う小物セットですね~。

Magic-Containers1.jpg

小道具>MagicContainersに一式入ってます~。
蓋が開いたり、コルクが取れたり、色々応用が利いて良い感じです

Magic-Containers2.jpg

ポーズ>MagicContainersに何かでテクスチャを変えた時に
元に戻す為のファイルっぽいのが入ってます~。

Magic-Containers3.jpg

レンダ絵は後日!!!

追記------------------------
深夜までかかっちゃいましたが、レンダ絵作っちゃいましたぁ!
久々のポザだから楽しい!!!

並べられた魔法器具を興味津々で見つめる愛梨ちゃん。

Magic-Containers4.jpg
(クリックで拡大)

愛梨「ねえねえ、これ、何に使うの?」
彼「ちょっと! 触っちゃダメだよ! 危ないよ!」
いたずら好きな愛梨ちゃんに彼氏は焦ってます…画面の向こうで
まだ愛梨ちゃんの彼氏作ってなかった
えへ…

Fantasy Shields

2010-01-16

Category :3D

DAZの3D素材、Fantasy Shields紹介です~。��

ファンタジックな盾のセットですね~。

Fantasy-Shields2.jpg

小道具>ValShieldsに盾の本体が入ってます~。
テクスチャはまだこの状態ではついてないっぽいの。

Fantasy-Shields1.jpg

ポーズ>ValShieldsにテクスチャを変えるポーズファイルが。
でもPoser7でいちこがやってみたらうまく適応できなかったの…… �V���b�N
もっとバージョンの低いポザ用かな?

Fantasy-Shields1.jpg

マテリアル>ValShieldsにもテクスチャを変えるポーズファイルが。
マテリアルルームでこちらを適応してみました~ ��

Fantasy-Shields1.jpg

早速レンダ絵作ってみましたぁ!��

Fantasy-Shields3.jpg
(クリックで拡大)

ヴィヴィアンさん「やっておしまい!」
M4さん「イエス、マム!」
って感じにちょっと悪い人系?

DAZ 3D STAFF PICKS 2010

2010-01-09

Category :お得情報

DAZでの新春セールDAZ 3D STAFF PICKS 2010 開催中~。
特定のベンダーの商品が日替わりで50%OFFとかそれ以上とかでセール中みたいです ����[

Staff Picksコーナーが出来てますvv
けど、DAZ 3D STAFF PICKS 2010 から行った方がセール品が多いみたいな?
チェックして下さいね~ �Ăւ�

Office Desk Supplies

2010-01-09

Category :3D

DAZの3D素材、Office Desk Supplies紹介です~。��

デスク周りの小物セットですね~。

Office-Desk-Supplies1.jpg

小道具>DeskSuppliesに一式入ってま~す。
呼び出すと高目の位置に表示されるから、机の高さに合わせてあるのかな?

Office-Desk-Supplies2.jpg

ポーズ>DeskSuppliesにテクスチャを、多分、別のテクスチャに替えた後に元に戻すセットが。

Office-Desk-Supplies3.jpg

2時間かけて作ってたレンダ絵が、ポザが急に落ちてふいになりました… �V���b�N
こういう時って気落ちしちゃって、新しいのを作る気になりませんね �c
でも早めに作り直したいと思います…!

追記----------------------
頑張ってレンダ絵作ってみましたぁ~ ��

Office-Desk-Supplies4.jpg
クリックで拡大。

オフィスで深夜になるとお仕事してくれる妖精さん……を作りたかったんだけど
どう見てもお仕事の合間にマジックの練習をしているOLさんになっちゃった。
むずかしいな~ �Ӂ[��

明けましておめでとうございます

2010-01-05

Category :3D

100105newyear.jpg

明けましておめでとうございます。最近放置気味で済みません!!!!
今年はもう少しポザれたらいいなあと思ってます。
無料素材やバーゲンのお知らせとかもなるたけ沢山書きたいです!��

NEW *TOP* OLD

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

いちこにゃん

Author:いちこにゃん
グラフィックとかやりたい女子です。でも色々興味があって注意力散漫かも。
メール:ichiko★27-22.net
(★を@に変えてね)

最近の記事+コメント

カテゴリー

DAZ関連

LINK

検索


Web
このブログ内

クリエイター向け

お得サイト

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

admin

クリック募金

Poser勉強中

3D勉強中

CARRARA 5 PRO 日本語版CARRARA 5 pro
いちこが買った3Dソフト。モデリング・レンダリング・景観作成も出来ちゃう優れもの!

CARRARA 5 日本語版CARRARA 5
こちらもなかなか高機能らしいよ!

Carrara 3D basics 2 ガイドブックバンドルCarrara 3D basics 2
Carraraのお試しソフトに本がついてます。この本が分かりやすくて良いんだ~!

Carrara 3D BASICS 2 SUPER GUIDECarrara 3D BASICS 2 SUPER GUIDE
もちろん本だけでも売ってるよ。

e解説はじめてでもわかる Carrara 5 教室e解説シリーズ はじめてでもわかる Carrara 5 教室
映像だからすっごくわかりやすかった!! 初めてCARRARA触る人は必見!

Powered by

